*

話題の「iPhone用パンツ」がなんと近所にも売っていたので履かせてみた

公開日: : 最終更新日:2014/04/26 Apple ,

この記事の所要時間:約2分33秒

「えっ!! あなたのスマホ、まだ裸なの?」

IMG_0992

最近ネットで話題のiPhone用パンツ「スマートパンツ」がなんと近所のガシャポンにあった!!もちろん、早速買って履かせてみることに!

IMG_0486

価格は200円。ブーメランやボクサーパンツなど全8種。なんてことはない普通の小さめのカプセルに入っていました。

IMG_0999

入ってなのはなんと、男のロマン しまぱん でした。これは大当たりです。

IMG_0490

IMG_0493

早速履かせてみる。パンツの横の形状がちょうどカクっとしていて、iPhone5にぴったりの形状です。

IMG_0506

IMG_0491

ホームボタンが隠れますが、パンツの上からでも押せないことはない。

IMG_0495

ホームボタンが隠れるのが嫌だという人は、頭に被せてもよい感じです。カメラや電源ボタンもギリギリ隠れません。通話の時だけEarPodsを使いましょう。

IMG_0494

後ろ姿もセクシー。

次はパンツをずらしてLightningを挿す。これだけは試しておかなければならない。

IMG_0500

素材が柔軟なので、少しきついですが無事挿さりました。

IMG_0502

バック。

IMG_0499

あられもない姿。パンツの形が少し歪んでしまうのでやはりいつもは脱がせてから挿したほうがよいでしょうか。

せっかくなので綾波Phoneにも履かせてみました。

IMG_1004

IMG_1005

水色というのがなんとも綾波と合いますね。

IMG_1008

iPhone5よりもiPhone3GSの方が丸っこいので後ろから見た時のお尻感はこちらのほうが断然上ですね。プラグスーツの上からパンツというのもなんか実にシュールですね。

iPod classic 5th genにも。

IMG_1010

かなりむっちりしていますね。フェティシズム溢れます。Lightningケーブルはパンツをずらして穴にさせたのですが、Dock端子ではさすがに大きすぎてさせませんでした。真ん中に穴をあけると挿さるかもしれませんね。

このスマホにパンツという画期的で非常に面白いアイテム。あなたの近所のガシャポンにもあるかもしれません。裸で寂しいあなたのiPhoneにもいかがでしょうか。

[amazonjs asin=”B00DI24PTE” locale=”JP” title=”スマートパンツ しまぱん(単品) スマホのホームボタンに履かせるパンツ型カバーです”]

関連記事

no image

2週間で詰めてLPICレベル1試験に合格した

LPICちゃん / iyoupapa 本日、LPICレベル1の試験を受験し、無事合格できま

記事を読む

Apple Thunderbolt Displayを使って30分で理解した利点3つ

今まで研究室ではMac ProとDellのちゃちな21インチモニタで作業をしていたのだけれど、先生が

記事を読む

no image

iPhone5の黄ばんだケースを外したらその美しさに惚れた

私のiPhone5は発売日の二日後に手に入れてから、それまで使っていたiPhone3GSに変わり一番

記事を読む

no image

Macにおけるエディタコマンド

ブログを書くときや、メールを書くときに、キーボードから手を動かさずにカーソル位置を行頭に移動

記事を読む

MacやLinuxのシェルで使えるショートカットたち

Macでは「ターミナル」、GUIのLinuxでは「端末」と呼ばれているアレです。 個人

記事を読む

長年デスクトップMacしか使ってこなかった自分がMacBook Airを持って思ったこと

MacBook Air 13inch (mid 2013)を購入してからそろそろ一ヶ月が経つ

記事を読む

ついに長年の夢だったMBAを取得しました

学会発表やインターンを控えていて、以前からノートパソコンはどうしても必要だなとひしひしと感じていたわ

記事を読む

Happy Hacking Keyboard Lite2 for Mac

Happy Hacking Keyboard Lite2とTeleportで理想のMac環境ができた

ハッカーたちの間では定番のHappy Hacking KeyboardのMac版を手に入れた!

記事を読む

no image

WWDC2013を夜を徹して見てしまった。

午前2時からということで見るか迷ったのですが、結局全部見てしまいました。まとめ。 今でもこちら

記事を読む

NVR500のVPN設定にめげるチンパンジー

auのiPhoneから自宅のNVR500にVPN接続は簡単にはできないっぽい

NVR500のVPN設定にめげるチンパンジー[/caption] ここ1週間ぐらい、手持ちの

記事を読む

ブログを移行しました

新しいブログはこちら http://queryok.ikuwow.co

ChefとAnsibleの比較 〜Ansibleはじめました〜

今まで個人のMacの環境構築には、Brewfileなるものを作成してい

no image
モチベ低い大学院生でも院進学で得られたもの

つい今月の頭に修士論文を提出して、長いプレッシャーから解放されました。

Apple Thunderbolt Displayを使って30分で理解した利点3つ

今まで研究室ではMac ProとDellのちゃちな21インチモニタで作

ニコニコ動画の動画上部のニュースを非表示にするSafari機能拡張

作りました。 HideNicoVideoNews http:/

→もっと見る

PAGE TOP ↑