*

Apple信者に関する面白い動画

公開日: : 最終更新日:2013/06/21 Apple , , ,

この記事の所要時間:約0分39秒

Apple信者の毒舌な妹botをリリースしてから、Apple信者についてより詳しく調べていたら非常に面白い動画を見つけたので紹介します。

アップル信者語録 Part1 [日本語字幕]

アップル信者語録 Part2 [日本語字幕]

ウザさが現れていて非常に面白いです。あるあるなところもあれば、「こいつラリッてるな」と思うところもあり。

ついでに、同じようなAndroid信者バージョンも見つけました。こいつは完全にウザいですね。

Shit Android Users Say

  

関連記事

ついに長年の夢だったMBAを取得しました

学会発表やインターンを控えていて、以前からノートパソコンはどうしても必要だなとひしひしと感じていたわ

記事を読む

no image

WWDC2013を夜を徹して見てしまった。

午前2時からということで見るか迷ったのですが、結局全部見てしまいました。まとめ。 今でもこちら

記事を読む

Apple Thunderbolt Displayを使って30分で理解した利点3つ

今まで研究室ではMac ProとDellのちゃちな21インチモニタで作業をしていたのだけれど、先生が

記事を読む

USB3.0対応でMacとデザインの相性の良い外付けHDDを購入

1TBの外付けHDDで1.1TBの内蔵HDDを持つMac miniのTimeMachineを構成する

記事を読む

no image

Macにおけるエディタコマンド

ブログを書くときや、メールを書くときに、キーボードから手を動かさずにカーソル位置を行頭に移動

記事を読む

話題の「iPhone用パンツ」がなんと近所にも売っていたので履かせてみた

「えっ!! あなたのスマホ、まだ裸なの?」 最近ネットで話題のiPhone用パンツ「ス

記事を読む

長年デスクトップMacしか使ってこなかった自分がMacBook Airを持って思ったこと

MacBook Air 13inch (mid 2013)を購入してからそろそろ一ヶ月が経つ

記事を読む

俺的Macを購入してすぐインストールすべきアプリ集

MacBook Air / renatomitra 先日MacBook Airを購入したので、

記事を読む

no image

iPhone5の黄ばんだケースを外したらその美しさに惚れた

私のiPhone5は発売日の二日後に手に入れてから、それまで使っていたiPhone3GSに変わり一番

記事を読む

no image

Safariでキーボードのみのブラウジングを実現するショートカットたち

iMacのキーボード / salchu ある程度パソコンを触っていた期間が長い人なら、誰で

記事を読む

ブログを移行しました

新しいブログはこちら http://queryok.ikuwow.co

ChefとAnsibleの比較 〜Ansibleはじめました〜

今まで個人のMacの環境構築には、Brewfileなるものを作成してい

no image
モチベ低い大学院生でも院進学で得られたもの

つい今月の頭に修士論文を提出して、長いプレッシャーから解放されました。

Apple Thunderbolt Displayを使って30分で理解した利点3つ

今まで研究室ではMac ProとDellのちゃちな21インチモニタで作

ニコニコ動画の動画上部のニュースを非表示にするSafari機能拡張

作りました。 HideNicoVideoNews http:/

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑