*

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルが相変わらず面白い。

公開日: : 未分類

この記事の所要時間:約1分27秒

相変わらずプレイしています。

きちんと毎日ログインするのはもちろん、LPの回復を無駄にしないために3,4時間ごとに必ずプレイするようにしていたり。

相変わらず面白い。
曲が良くてハズレがほとんどないし、難易度も高いものがあって苦戦する。楽しい。

iPad 3rdでプレイしているが、たまに処理落ちしてPerfectになるはずのところがGreatになっちゃったりする。他のアプリを終了させてからプレイするようにしている。

soldier gameのHardがずーっとクリアできなくて、なかなか手応えのあるゲームだと感心した。プレイ動画を見たらいちおうクリアは出来たが、フルコンはできる気がしない・・・。

リリース当初からプレイしているが、海未ちゃんのカードがまだ一枚も手に入っていない・・・! そろそろ欲しいなあ。

真姫ちゃんのカードはレアがちょくちょく手に入って全て覚醒しているのだが、センターにして声を聴き続けているとだんだんとゲッソリしてくるという不思議w

雑多。

[amazonjs asin=”B0090C8M0Y” locale=”JP” title=”『ラブライブ!』ファーストファンブック”]

関連記事

no image

自宅サーバーを立ち上げて4ヶ月、よかったと思ったことまとめ

MediaSmart Server EX490_007 / TAKA@P.P.R.S 3月

記事を読む

TOKYO HACKATHONが面白そう

最近発見したTOKYO HACKATHONという学生向けハッカソンイベントが面白そう。

記事を読む

ニコニコ動画の動画上部のニュースを非表示にするSafari機能拡張

作りました。 HideNicoVideoNews http://www.ikuwow.com

記事を読む

no image

Twitterで自動フォロー返しをするPHPコード

Apple信者の毒舌な妹botで使用している自動フォロー返しのコードをメモ。前提は Githu

記事を読む

no image

バトルオブシリコンバレーを見た。

この記事に触発されて、ツタヤでも表紙が前向いていたので借りてきた。 もうすぐJobsの伝記

記事を読む

no image

DockからHDMIに出力するコネクタ

Keynoteから研究室の大型ディスプレイに出力して発表したくて前に買いました。 Apple

記事を読む

MyDNSの自動更新のためにDiCEを導入

すっかりすっかり忘れていた、DiCEの導入。 こちらのサイトを参考にしました。毎回お世

記事を読む

ブログを移行しました

新しいブログはこちら http://queryok.ikuwow.com Middlemanで作っ

記事を読む

no image

MacBookAirが欲しい

空から降ってこないかなあ。

記事を読む

no image

ダイソーで買ったスマホスタンドがあまりにもコスパが良すぎる

デスクワーク中にiPhoneやiPadを置くときは、スタンドが欲しくなるもの。ちょうどいい角度で置け

記事を読む

ブログを移行しました

新しいブログはこちら http://queryok.ikuwow.co

ChefとAnsibleの比較 〜Ansibleはじめました〜

今まで個人のMacの環境構築には、Brewfileなるものを作成してい

no image
モチベ低い大学院生でも院進学で得られたもの

つい今月の頭に修士論文を提出して、長いプレッシャーから解放されました。

Apple Thunderbolt Displayを使って30分で理解した利点3つ

今まで研究室ではMac ProとDellのちゃちな21インチモニタで作

ニコニコ動画の動画上部のニュースを非表示にするSafari機能拡張

作りました。 HideNicoVideoNews http:/

→もっと見る

PAGE TOP ↑