*

R-中学生3巻[完]。性衝動の爆発。

公開日: : 書評など ,

この記事の所要時間:約2分14秒

3巻が出ていたと思ったら最終巻だったんですね。面白かったです。恐ろしい漫画です。

中学生たちのリアルな性春を、新進気鋭の大注目作家・ゴトウユキコが熱筆!
普通の男子にみえて実は汚物のニオイフェチの伊地知。同じクラスの女子の透けブラジャーが気になって仕方がない吉倉。エロに対する好奇心が尋常ではない堀田。
第二次性徴真っ只中の中2男子たちを中心に繰り広げられる、早摘み思春期系ちょいエロコメディ!!

[amazonjs asin=”4063618846″ locale=”JP” title=”R-中学生(1) (ヤングマガジンコミックス)”]

[amazonjs asin=”406382229X” locale=”JP” title=”R-中学生(2) (ヤングマガジンコミックス)”]

[amazonjs asin=”4063823253″ locale=”JP” title=”R-中学生(3)<完> (ヤングマガジンコミックス)”]

第一話からぶっ飛んでいます。主人公が女子トイレに忍び込んで・・・を盗み出し、臭いを嗅いで悦ぶというとんでもない変態性癖が描かれます。

画はなんというか、劇画調というか、良い感じに生々しさが出ている。

ただギャグ漫画としてだけでも面白いけど、思春期の葛藤が描かれると本当に心にきますね。惡の華と比べるとギャグ要素が強い。

中学生なのに黒いブラジャーをつけている子や、巨乳のスポーツ少女、周りより幼児体型で性知識もなく劣等感を抱いている子など、女の子たちもなかなか可愛いです。

1巻はどれも短編、2巻は大きな2つの話、3巻は一つの大きな話、というかんじ。

最終巻では、第一話のあの性癖がまた持ちだされて、かなり大変なことになります。

これで完結というのが本当に寂しい。もう一度読みなおそうと思います。

[amazonjs asin=”4091834795″ locale=”JP” title=”ウシハル 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)”]

関連記事

no image

素晴らしき「嫁が可愛い系漫画」の世界

休日です。今日は二冊漫画を購入しました。 「嫁が可愛い系漫画」とは、作者の嫁の可愛さを

記事を読む

ラスマス・フェイバーのアニソンカバーは本当に素晴らしい

ラスマス・フェイバーというアーティストがいます。ハウスの曲を主に作っているのですが、「自分の音楽の原

記事を読む

iPod classicのノイズが気になるのでオーテクのポータブルアンプAT-PHA31iを購入

iPhoneやiPadが蔓延るこの現代でも、やっぱりiPod classicは最高にかわいいやつです

記事を読む

no image

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が面白い

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」とは、ガンガンオンラインで連載中の谷川ニコ氏の

記事を読む

no image

「とろける鉄工所」が最終巻。嫁が可愛い。

ついに迎えた最終巻。 街外れの小さな鉄工所。ワンマン社長のもとで毎日あくせく働く男たち。鉄

記事を読む

no image

攻殻機動隊ARISEを見た。こういう素子もいいなと思った。

6/22から公開されている攻殻機動隊ARISEを見に行って来た。上映時間は約1時間。短かめだが、非常

記事を読む

就活とかよくわからないからとりあえず労働法の本を読んでみた

6月に入ってから周りがインターンやら何やらで動き始める人が出てきた。就活について何にも知識がなく、そ

記事を読む

ついに長年の夢だったMBAを取得しました

学会発表やインターンを控えていて、以前からノートパソコンはどうしても必要だなとひしひしと感じていたわ

記事を読む

no image

Webサービスの連携サービスIFTTTがなんだかすごい

01 ifttt / Wesley Fryer 最近見つけたWebサービス。 IFT

記事を読む

ブログを移行しました

新しいブログはこちら http://queryok.ikuwow.co

ChefとAnsibleの比較 〜Ansibleはじめました〜

今まで個人のMacの環境構築には、Brewfileなるものを作成してい

no image
モチベ低い大学院生でも院進学で得られたもの

つい今月の頭に修士論文を提出して、長いプレッシャーから解放されました。

Apple Thunderbolt Displayを使って30分で理解した利点3つ

今まで研究室ではMac ProとDellのちゃちな21インチモニタで作

ニコニコ動画の動画上部のニュースを非表示にするSafari機能拡張

作りました。 HideNicoVideoNews http:/

→もっと見る

PAGE TOP ↑