*

話題のiPhone用パンツの第二弾「スマートパンツ2」を履かせてみた

公開日: : 最終更新日:2014/04/26 Apple ,

この記事の所要時間:約2分17秒

スマートパンツ2

「スマホにもパンツを履く権利を」

以前の記事『話題の「iPhone用パンツ」がなんと近所にも売っていたので履かせてみた』で書いたスマートパンツの第二弾が同じくガシャポンになっていました! 即購入!

かっちりしたカプセル

カプセルがレガシーなあのカプセルではなく、ちょっとメカっぽい感じのしっかりしたカプセルになっていました。

カプセルを開ける

こんな風に開く。

コンテンツ

今回はバナナ柄のパンツでした! さらに「1」とは違いホームボタン用のシールも付属。

履かせてみた

それでは、履かせてみます。

履かせてみた

なかなか似合います。前回の縞パンを履かせたときはMOEでCUTEなGIRLが憑依しましたが、このバナナパンツは色黒ガチムチな男に見えます。白い歯を見せて「ニカッ」と笑いそうです。

後ろ

後ろ姿。やっぱりどうしても男の尻にしか見えませんね。

ホームボタン用シールは直接ホームボタンに貼って、その上にパンツを履かせるようです。シールは実際には貼らずに、パンツの中に入れる形で履かせてみました。

もっこり

なるほど、もっこりします。パンツを履かせただけだとホームボタンがやや押しづらくなりますが、これならプラマイ0で十分押せます。

もっこり

もっこり具合を横から観察。目立たない程度のもっこりですね。

かぶせてみた

かぶせてみました。縞パンはまだしもこのタイプのパンツは頭から被るイメージがないので、画像を見て上がやっぱり男の尻に見える。

綾波仕様のiPhoneに履かせるのはさすがにやめました。綾波はこんなパンツは履かない。iPod classicはちょうど手元にいまないので履かせていませんが、きっと色白で太った男性のようなiPodになるのでしょう。

今回のパンツも良いお手前でした。皆様のお持ちのスマートフォンにもパンツを履く権利があります。下着を選んでセクシーでスタイリッシュなiPhoneにしてみませんか?

[amazonjs asin=”B00E5B6V8U” locale=”JP” title=”【ランダムガチャ】スマートパンツ2(全8種中どれかひとつ)”]

関連記事

no image

WWDC2013を夜を徹して見てしまった。

午前2時からということで見るか迷ったのですが、結局全部見てしまいました。まとめ。 今でもこちら

記事を読む

ついに長年の夢だったMBAを取得しました

学会発表やインターンを控えていて、以前からノートパソコンはどうしても必要だなとひしひしと感じていたわ

記事を読む

Apple Thunderbolt Displayを使って30分で理解した利点3つ

今まで研究室ではMac ProとDellのちゃちな21インチモニタで作業をしていたのだけれど、先生が

記事を読む

MacやLinuxのシェルで使えるショートカットたち

Macでは「ターミナル」、GUIのLinuxでは「端末」と呼ばれているアレです。 個人

記事を読む

no image

Macにおけるエディタコマンド

ブログを書くときや、メールを書くときに、キーボードから手を動かさずにカーソル位置を行頭に移動

記事を読む

no image

iPhone5の黄ばんだケースを外したらその美しさに惚れた

私のiPhone5は発売日の二日後に手に入れてから、それまで使っていたiPhone3GSに変わり一番

記事を読む

no image

2週間で詰めてLPICレベル1試験に合格した

LPICちゃん / iyoupapa 本日、LPICレベル1の試験を受験し、無事合格できま

記事を読む

Twitter botの自動フォロー返し機能に自動リプライ機能を追加した

鳥 / 柏翰 / ポーハン / POHAN Apple信者の毒舌な妹botの自動フォロー時に自

記事を読む

Apple信者に関する面白い動画

Apple信者の毒舌な妹botをリリースしてから、Apple信者についてより詳しく調べていたら非常に

記事を読む

no image

ダイソーで買ったスマホスタンドがあまりにもコスパが良すぎる

デスクワーク中にiPhoneやiPadを置くときは、スタンドが欲しくなるもの。ちょうどいい角度で置け

記事を読む

ブログを移行しました

新しいブログはこちら http://queryok.ikuwow.co

ChefとAnsibleの比較 〜Ansibleはじめました〜

今まで個人のMacの環境構築には、Brewfileなるものを作成してい

no image
モチベ低い大学院生でも院進学で得られたもの

つい今月の頭に修士論文を提出して、長いプレッシャーから解放されました。

Apple Thunderbolt Displayを使って30分で理解した利点3つ

今まで研究室ではMac ProとDellのちゃちな21インチモニタで作

ニコニコ動画の動画上部のニュースを非表示にするSafari機能拡張

作りました。 HideNicoVideoNews http:/

→もっと見る

PAGE TOP ↑