*

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルが相変わらず面白い。

公開日: : 未分類

この記事の所要時間:約1分27秒

相変わらずプレイしています。

きちんと毎日ログインするのはもちろん、LPの回復を無駄にしないために3,4時間ごとに必ずプレイするようにしていたり。

相変わらず面白い。
曲が良くてハズレがほとんどないし、難易度も高いものがあって苦戦する。楽しい。

iPad 3rdでプレイしているが、たまに処理落ちしてPerfectになるはずのところがGreatになっちゃったりする。他のアプリを終了させてからプレイするようにしている。

soldier gameのHardがずーっとクリアできなくて、なかなか手応えのあるゲームだと感心した。プレイ動画を見たらいちおうクリアは出来たが、フルコンはできる気がしない・・・。

リリース当初からプレイしているが、海未ちゃんのカードがまだ一枚も手に入っていない・・・! そろそろ欲しいなあ。

真姫ちゃんのカードはレアがちょくちょく手に入って全て覚醒しているのだが、センターにして声を聴き続けているとだんだんとゲッソリしてくるという不思議w

雑多。

関連記事

no image

バトルオブシリコンバレーを見た。

この記事に触発されて、ツタヤでも表紙が前向いていたので借りてきた。 もうすぐJobsの伝記

記事を読む

XtraFinderのアイコン

最強ツールと誉れの高いXtraFinderをインストールしてみたが・・・・

今日はMacのお話。 XtraFinderというものがすごいらしい。 http://www.

記事を読む

dice

MyDNSの自動更新のためにDiCEを導入

すっかりすっかり忘れていた、DiCEの導入。 こちらのサイトを参考にしました。毎回お世

記事を読む

no image

ダイソーで買ったスマホスタンドがあまりにもコスパが良すぎる

デスクワーク中にiPhoneやiPadを置くときは、スタンドが欲しくなるもの。ちょうどいい角度で置け

記事を読む

a0001_014253_m

VNCサーバを設定

サーバはディスプレイもマウスもいらないものの、sshでログインしてコマンドラインと向き合うの

記事を読む

no image

iPhone3GSを綾波レイ仕様にしてみた。

iPhone5を買ってからも、音楽やポッドキャストを聞くときはiPhone3GSがまだ使えるのでまだ

記事を読む

no image

4つのiOSデバイスにどのように音楽を振り分けるか考えてみた

Mi iPod con vídeo / juanpol もう8年間ぐらい、定期的にTSUT

記事を読む

152148971_174d907bd6_z

三日間のWebアプリのハッカソンに参加してきた

MacBook 2GHz / tkramer 3日間でウェブサービスを作る、学生向けの3日

記事を読む

プログラム

ソースコードを綺麗に貼り付けるWordPressプラグイン

Cent OS サーバ運用開始から二日目。FTP機能もきちんと整備して、WordPressの

記事を読む

no image

MySQLからツイートを選択してツイートするPHPコード

Twitter escultura de arena / Rosaura Ochoa Ap

記事を読む

AnsibleLogo_transparent_web
ChefとAnsibleの比較 〜Ansibleはじめました〜

今まで個人のMacの環境構築には、Brewfileなるものを作成してい

no image
モチベ低い大学院生でも院進学で得られたもの

つい今月の頭に修士論文を提出して、長いプレッシャーから解放されました。

Thunderbolt Display
Apple Thunderbolt Displayを使って30分で理解した利点3つ

今まで研究室ではMac ProとDellのちゃちな21インチモニタで作

nc62150
ニコニコ動画の動画上部のニュースを非表示にするSafari機能拡張

作りました。 HideNicoVideoNews http:/

Tokyo tower
TOKYO HACKATHONが面白そう

最近発見したTOKYO HACKATHONという学生向けハッカ

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑